パチスロ情報交換web
パチスロ愛好家による勝率アップのために情報交換ブログ
プロフィール

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!
みんなのプロフィールSP

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサード リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE SPACE
ヤッパリDHCだね!
コエンザイムCOQ10  ダイエットサプリメント  更年期障害に悩んだら
むくみ・セルライト対策

▲TOP
全国制覇であっぱれじゃ!!
お久しぶりです

皆さんスロの調子はいかがですか?

私は、調子の出ない番長のようで

連敗⇒単発⇒連敗の繰り返しで心折れの状態が続いてましたYo

しかし、遂に会心の勝利がやってきました。


ホールに出かけると「俺の空」がイベの台になっているので

まずは、「俺の空」からスタート

最初の台は、3連リプから俺タイムをゲット

1回目、2回目の俺タイムは失敗に終わるも

連続ゲットの3回目の俺タイムでBBゲット!!

しかし単発で終了、その後は連リプ無しであえなく撃沈(ToT)



俺の空を諦めて、ホールを一回りする

このホールは、真モグが客付が良く稼働率もよさそう

で 久々に真モグを打つことに


250Gヤメから始めて500Gを過ぎ600Gに

スイカ天井モード?の不安が頭をよぎる

その不安を知ってか知らずか

台の演出が騒ぎ出し始めた

そして矢文演出からボーナス確定!へ

BBゲット!!

連荘することを祈りつつBBを消化



全国制覇モードの期待が高まる100G以内のボーナスGETが

BBとRBをあわせて6連荘!!

チャンスゾーンを過ぎて連荘終了かと思っていると

今度は、350Gで再びボーナスGET

連荘モード?に滞在か



ここでも6連荘で終了

今度は、連荘モードも否定され400Gを過ぎる



これまでかの600G過ぎから

ハブー大王を倒してシーサー王国をGET!!

ここから次々と領地を獲得して

念願の全国制覇達成!!O(≧∇≦)O イエイ!!

これがBBとRBを合わせて20連荘オーバー




全国制覇モードをスルーした300G過ぎで再度ボーナスGET

しかし今度は、モグー提督に敗戦

他の敵将にも敗れ続けて250Gを過ぎる



普段なら持ちコインもかなりあるので

連荘モード否定まで行くところだが

連敗続きのせいかここで心折れ



結果は、9000枚を少しオーバーで終了

強気にいけばもしかしたら万枚オーバー出来たかも?

しかし真モグは、爆発力も凄いがハマリも深いので

結果的には、良かったと


それでは皆さんも良い戦果が出ますように(-m-)” パンパン


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

▲TOP
ヨミが外れた結果が思わぬ幸運を!
超!!久々の更新です。

その理由は、

勝てないから面白くない⇒資金が乏しくなる⇒回数が減る

この最悪のシナリオにハマってました。(ToT)


しかし 
YAMASAより最後のストック&大量獲得機のGパルサーが導入とのメールに釣られてホールへ

早速、空き台に座り打ち始める

Gパルサーの情報は

1)1800G程度の天井(ストック有の場合)

2)RTゲーム消化にてボーナス放出 チャンスゾーンは180G程度?

3)最大711枚 JACインのタイミングで変動有

4)連続演出でボーナス期待大

と最低限の情報で無謀な勝負に


で結果は、

大量獲得機の効果で何とか1000枚程度を獲得するも

投資金額が回収額をオーバーしてます くすん ( ノω-、)



そこでホール内を一回り!

俺の空でボーナス回数と連荘は少ないが

300G以内でのボーナスを繰り返している台を発見!

俺タイムの突入率が良いのでは?

俺タイム突入率高=高設定を期待で

Gパルサーから移動


けれど3連リプが発生せず俺タイムに突入しない状態が続き

コインが無くなっていくばかり(。´Д⊂)うぅ・・・。

700Gを過ぎてやっと俺タイムに突入するもあえなく撃沈!

すると2チェ出現で高確モード確定!から

すかさず3連リプ発生!!


俺タイムをGETし

今度は即3連リプで「チャンス!」と叫ぶ

次回レバーオン時に大オーラ発生!

ボーナス確定!です


「俺は男だ! 男なんだ~」を聞きながら

ドラムを停止すると

な ナント リプレイが揃って

スーパー俺モード突入音が鳴り響くヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


BB獲得で、追加投資の心配なし(まだ持ちコインが残っているけれど気分的に)

100G過ぎで次回のBBをゲット

最悪のケースは回避で( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

順調にボーナスの獲得続く


そこで気付くと一回のボーナスでの獲得枚数がやけに少ない

平均で340枚を下回っている

低設定の確率が増大ですYo!


が この低設定が幸運を呼びました

ナント スーパー俺が27連荘です(BB21 RB6)

BBに大きく偏り 更に100Gを超えたのが4回で平均50~60Gと優秀でした



その後は、

俺タイムへの突入や3連リプなどで即ヤメ出来ず
(BB2 RB2を獲得)


結果は、久々の5000枚をオーバーしました。

ヨミが外れて結果オーライのビギナーズラックとなりました。

超~久々の快勝で\(^ ^)/ バンザーイ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

▲TOP
THE END OF BATON
少し更新が遅くなりました

「The end of baton」の始まりです。


シンジ「アスカ バトンが来ちゃったよ。どうしよう?」

アスカ「バカ シンジ。あんたに来たんだから、あんたが考えなさいよ!」

シンジ「アスカはいつも私の言う通りにすればいいと言ってるじゃないか」

アスカ「あんた バカァ? そんなのわっかるわけないじゃん!
    シンジに来たんだからシンジが考えなさい!」

シンジ「綾波 綾波はどう思う?」

レイ「ごめんなさい こういうときどんなこと言えばいいかわからないの」

シンジ「綾波の思った事言えばいいと思うよ」

レイ「碇くんが思う通りでいいんじゃない! 私には言うこと無いもの」

シンジ「ミサトさんは、どう思う?」

ミサト「あんたいつも人の顔色ばかり気にして、あなたに来たバトンでしょ」

シンジ「ミサトさん」

ミサト「バトンってのは、渡して初めて価値が出るものよ!
    しっかり考えて、それから答えを出しなさい」

シンジ「リツコさんは、どう思う?」

リツコ「ロジックじゃないものね、シンジくんの気持ちは
    なんならMAGIにでも聞いてみる?」

マヤ「メルキオール・バルタザール・カスパー共、判断を保留しています」

シンジ「加持さんはどう思う?」

加持「シンジ君 君は君にできること、君にしか出来ない事をすればいい
   俺は、スイカに水をやるだけだ!」

カヲル「やあシンジくん 君は碇シンジくんだね」

シンジ「カヲルくん カヲルくんはどう思う?」

カヲル「バトン バトンは、いいねえ。ブログ仲間の友達の輪みたいで」

シンジ「でも どうしていいかわからないんだ」

カヲル「シン いやシンジお前の望む世界、望んだ世界は本当にそれでいいのか?よく考えろ」

シンジ「カヲルくん なに言ってるの?」

カヲル「サヤ いやシンジ 私はこの名を継いだ時
    私の代で、決着をつける決心をした」

シンジ「カヲルくん キャラが変だよ!
    アスランやジュエルになってるみたいで、頭が変になってきたから、帰るよ」

ミサト「あ~らお帰りなさい、のびちゃん。じゃなかったシンジ
    ドラ いや碇指令が呼んでるわよ」

シンジ「ミサトさんまで キャラが代わってる!
    10年も経つと色々代わっちゃうんだ」

ゲンドウ「シンジ よく来たな」

シンジ「父さん」

ゲンドウ「シンジ バトンの件は決まったのか?」

シンジ「まだ よくわからないよ」

ゲンドウ「お前には、失望した。さっさと帰るんだな」

シンジ「待ってよ父さん 父さんはいつだってそうだ
    自分のことばかりで、僕の事なんか考えてない!」

トウジ「碇 なんやお前まだ決めてへんのんか?」

ケンスケ「碇が決めたんなら、俺らはなにも言うこと無い」

シンジ「決めなきゃダメだ、
    決めなきゃダメだ、
    決めなきゃダメだ......」

シンジ「僕はやりたい?
    僕はやってみたい?
    僕は本当にやってもいい?」

冬月「このバトンは、今碇の息子エヴァ初号機パイロットに委ねられた」

シンジ「僕は、
    バトンやりたい!でも渡す相手がいないんじゃ
    やりたくても出来ない!」

アスカ「気持ち悪~い!」


終劇!

結果は、シンジくんが語ったように、渡す相手がいないので

今回は、見送らせていただきます。

ブログ仲間が出来た時は、参加してみようと思います。


テーマ:バトン - ジャンル:その他

▲TOP
北斗の拳SEって?
サミーの大ヒット機種北斗の拳が

北斗の拳SEとなってホールに登場しました。

さて、その結果は?



1日目

北斗に拳が満席の為、秘宝伝を打つも

ハマリ、ショボ連の繰り返しで見せ場無し


北斗SEに1台空きを見つけダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

500Gのハマリ中の台です

約70Gを消化したところで

ジャキ登場もチェ・スイカ発生無しで期待薄

が なぜか勝利!(´o`)??

それも赤7揃いの黄オーラで7連GET!


次回は、コインが無くなり掛けてまたも赤7揃いで

レインボーオーラ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

7連でクリキンが歌い出す

そして14連目TOUGH BOYが流れ出す

しかし15連で終了(ToT)

その後、2チェ発生するもBB獲得できず

あえなく撃沈!!くすん ( ノω-、)



2日目

休日で朝より台をGETし、再挑戦!

170Gで2チェGET

なにやら台が騒がしくなり、ジャキからBBへ

5連で終了


ここからBB獲得も青7ばかりでショボ連のみで

コインが増えずジリ貧状態

BB27回目突入時に、やっと赤7揃い(黄オーラ)

14連で終了(この時点で持ちコイン1500枚程度)


しばしハマリに突入

そして今日一の見せ場が

赤7GETで7連で終了と思うも、なにやら台が小さい声でしゃべってる

すると確定目出現で赤7GET!!12連獲得


今度は、RT終了後1Gで青7GET

12連獲得!



その後は、ハマリとショボ連でコイン増えず

結果BB100オーバーするも収支は+20K止まり



北斗の拳SEの感想は

SEって最初は、SECOND EDITION とばかり思ってましたYo!

SPECIAL EDITIONとは(何処がSPECIALって感じです)

払い出し枚数が減って連荘しやすくなったって噂は?

2チェの信頼度が低くなった様な気がするのは私だけ?

15G間で3回GETもボーナス獲得できずです(ToT)



ひとつSPECIALになったモノがありましたYo

それは、演出の派手さです。

オーラは大と中のみで、中もケンがUP画面で派手です

リンはやたらと頭を抱えるし、ケンシロウは指を鳴らす

ザコキャラには奥義の連発です。


BBの継続方法も前作と逆なので、かなり違和感があります。

しばらくは、高設定が導入されているでしょうから

再挑戦してみようと思います。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

▲TOP
秘宝伝 高確連荘するも...
最近ブログ更新をサボリ気味ですたYo!m(-_-)m

秘宝伝をキープでき、稼動はボチボチしてたんですが

結果はというと

さっぱり高確連せずに、単発や天井までが続いて

完全に、負け犬 状態に陥ってました(ToT)




この連休に勝負とばかりに、気合を入れて勝負!

ホール到着後、空き台は3台

そのうちの1台を選んで勝負にでる



高確ゾーンを2回外され意気消沈していると

3回目の高確ゾーンで、やっとの思いでボーナスGET!

しかし、RBでガックリ┌(-_-)┐


RB終了後、高確ゾーンに突入せず

高確連のチャンスなしに、またまたガックリ┌(-_-)┐



チャ目の出現を祈りながら打っていると

200G付近でチャ目出現!

高確ゾーンを祈る(^λ^)

祈りが通じたのか高確ゾーン・そしてボーナスGET!

が、またもRBです。またしてもガックリ



しかし今度は、高確連がキ キターーーーー!

で、2回目の高確でBBをGET!

そして、ここから高確が10連を超えて

ボーナスGETが続く......☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でも またしてもRBに偏り気味です(ToT)


連荘終了しましたが、コインは3000枚近くGETできウキウキ

その獲得コインに浮かれて追い打ちしてしまい

その結果は、

ハマリ⇒高確ゾーン⇒RB⇒ハマリの繰り返しで

気付けば、単発RBの6連で持ちコインは激減



これまでか!? と思っていると

再びチャ目が、これでハズレならヤメと決めて打つと

ボーナス確定!の高確ゾーンへ突入

そして、再度の高確連荘発生!

これで、激減したコインが復活、\(^ ^)/ バンザーイ



閉店時間が、迫ってきたので、ここで終了!

結果は、BB26 RB43

投資 30K 換金 80K +50Kナリ



またしても、ボーナスがRBに偏ってしまいました。(ToT)

他の台は、BBへ偏ったりしてるのに~~

な なぜ私の台はいつもRBに偏ってしまうんだ~~

と 心の中で叫んでしまいましたYo!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

▲TOP

スポンサード リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサード リンク

RSSフィード

